839: 名無しですよ、名無し!(三重県) (ワッチョイW 2b14-Ii3o [153.183.13.56]) 2021/10/26(火) 12:18:33.76 ID:0eLuxFmK0
更新きたな
✨ #魂の絆ニュース ✨
— ドラゴンクエスト ダイの大冒険 -魂の絆- 公式【好評配信中!】 (@dqdai_souls) October 26, 2021
10/28(木)に実施予定のアップデート情報をお届けします❗️
開催予定のイベント情報や、新機能「ランクバトル」の詳細など、情報盛りだくさんです💪https://t.co/X1Rmm5o3zs#ダイの大冒険 #魂の絆
844: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 2dac-8Piu [118.238.19.164]) 2021/10/26(火) 12:21:19.34 ID:g/tHuK7o0
1. 新コンテンツ「ランクバトル」登場!
849: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイ 2dac-8Piu [118.238.19.164]) 2021/10/26(火) 12:22:41.74 ID:g/tHuK7o0
1. 新コンテンツ「ランクバトル」登場!
2. 絆の旅路 第1章 15話 「勇者の闘技場」追加!
3. 称号機能が開放!
4. ランクバトル開催記念ログインボーナス
5. ダイ(ロモス王国衣装)獲得イベント開催!
6. 断空神殿「デュランダル」開催!
結構いろいろくるな
2. 絆の旅路 第1章 15話 「勇者の闘技場」追加!
3. 称号機能が開放!
4. ランクバトル開催記念ログインボーナス
5. ダイ(ロモス王国衣装)獲得イベント開催!
6. 断空神殿「デュランダル」開催!
結構いろいろくるな
876: 名無しですよ、名無し!(ジパング) (ブーイモ MMeb-8oJ4 [133.159.152.249]) 2021/10/26(火) 12:37:31.28 ID:PzjfKsORM
>>849
うおおおおお覇権始まったうおおおおおおお
うおおおおお覇権始まったうおおおおおおお
850: 名無しですよ、名無し!(光) (アウアウウー Sa11-d2PL [106.146.26.190]) 2021/10/26(火) 12:23:09.46 ID:PEpem8Mja
また剣くれるのか
聖王完凸2本いらなそうだね
ランクガチ勢は弱点属性のために複数集めるのかな
聖王完凸2本いらなそうだね
ランクガチ勢は弱点属性のために複数集めるのかな
854: 名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW add7-gySy [182.170.21.201]) 2021/10/26(火) 12:26:23.26 ID:VMErhVE00
>>850
は?とりあえず集めて要らなくなったら奥義に砕くだけだし
情弱乙
は?とりあえず集めて要らなくなったら奥義に砕くだけだし
情弱乙
851: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 5525-eopT [112.71.232.90]) 2021/10/26(火) 12:23:54.40 ID:3DmK4xWU0
闘技場タイムバトルって戦士以外殺しに来たな
852: 名無しですよ、名無し!(茸) (スッップ Sd03-V3Xv [49.98.156.111]) 2021/10/26(火) 12:23:56.23 ID:k23Hbouvd
闘技場はスコアランキング戦
3回1セットの総合スコアを競う
グループは実質9つあって上位ほど報酬が高い
3回1セットの総合スコアを競う
グループは実質9つあって上位ほど報酬が高い
859: 名無しですよ、名無し!(東京都) (アウアウウー Sa11-rZex [106.131.28.15]) 2021/10/26(火) 12:28:47.25 ID:J0aEx2Sya
ランク戦w
ついに札束ゲーが本格化してきたな
ついに札束ゲーが本格化してきたな
872: 名無しですよ、名無し!(やわらか銀行) (ワッチョイW 1daa-uJj8 [126.53.56.208]) 2021/10/26(火) 12:34:37.12 ID:QvtnswTi0
攻撃力より防御力な勇者くん達バイバイ
880: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW bb35-+3e/ [39.110.129.191]) 2021/10/26(火) 12:38:52.67 ID:/RJfIv1Q0
875: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 1daa-/aUz [126.203.163.138]) 2021/10/26(火) 12:37:02.30 ID:fExkLUA70
>>872
と思うじゃん?
被ダメージ量
クエスト中に敵から受けたダメージが低いほど、高いスコアを獲得できます
まぁ貰えるスコア低くくて戦士有利だと思うが。
と思うじゃん?
被ダメージ量
クエスト中に敵から受けたダメージが低いほど、高いスコアを獲得できます
まぁ貰えるスコア低くくて戦士有利だと思うが。
885: 名無しですよ、名無し!(兵庫県) (ワッチョイW 5525-eopT [112.71.232.90]) 2021/10/26(火) 12:43:15.94 ID:3DmK4xWU0
>>875
一瞬でおわせたら火力優位だし
回避不可大技ならガード持ちにスイッチするし
勇者不具合すぎるわ
闘技場職業加算ボーナスくれ
一瞬でおわせたら火力優位だし
回避不可大技ならガード持ちにスイッチするし
勇者不具合すぎるわ
闘技場職業加算ボーナスくれ
896: 名無しですよ、名無し!(大阪府) (ワンミングク MMe3-PyhB [153.155.134.99]) 2021/10/26(火) 12:48:42.03 ID:Qdpxz94cM
878: 名無しですよ、名無し!(神奈川県) (ワッチョイW f5f3-lNE9 [106.73.25.129]) 2021/10/26(火) 12:38:08.28 ID:72XTaH5A0
闘技場はランク高い人ほど報酬いいのは全然いいんだけど
パネル開放素材取れないのはなんか嫌だな
パネル開放素材取れないのはなんか嫌だな
901: 名無しですよ、名無し!(高知県) (ワッチョイ a5d5-F3qf [114.160.194.52]) 2021/10/26(火) 12:53:01.78 ID:TUatL1N90
>>878
強い人は素材取りまくりでますます強くなり
普通の人は十分な数の素材が集まらず成長が止まりがちで差が開く一方だろうね
一番困るのは運営が強い人基準でストーリー戦闘の難易度を決めること
そうなるともう並以下のユーザーは物語を先に進める事すらできなくなる
強い人は素材取りまくりでますます強くなり
普通の人は十分な数の素材が集まらず成長が止まりがちで差が開く一方だろうね
一番困るのは運営が強い人基準でストーリー戦闘の難易度を決めること
そうなるともう並以下のユーザーは物語を先に進める事すらできなくなる
883: 名無しですよ、名無し!(広島県) (ワッチョイW add7-gySy [182.170.21.201]) 2021/10/26(火) 12:41:35.14 ID:VMErhVE00
称号かー
小さな勇者でいいや
小さな勇者でいいや
946: 名無しですよ、名無し!(東京都) (ワッチョイW 0daa-9VL6 [60.117.138.178]) 2021/10/26(火) 13:47:09.19 ID:PwEaWHQb0
クリアタイムは凸奥義次第ですごい変わりそう