804: 2021/12/10(金) 11:25:47.47 ID:ruKdVujV0
何だよこのクソ国王
6連全部反撃してきたぞ
6連全部反撃してきたぞ
809: 2021/12/10(金) 11:29:09.31 ID:az6YqnpEd
反撃確率が異常だからテンポくっそ悪いんだが
794: 2021/12/10(金) 11:09:07.51 ID:wbpqde3md 祭りが始まったな
チケットと石報酬こんなにくれるなんて神運営すぎだろ
チケットと石報酬こんなにくれるなんて神運営すぎだろ
797: 2021/12/10(金) 11:17:09.69 ID:az6YqnpEd
いや新イベとか言ってるけどこれやってること全く変わらんのでは…
結局周回してチケット集めてとか…
結局周回してチケット集めてとか…
899: 2021/12/10(金) 12:35:52.88 ID:yO9SJKOwd
武勇祭は驚くほどつまらないな
他のイベントとほとんど同じじゃん
他のイベントとほとんど同じじゃん
799: 2021/12/10(金) 11:22:12.34 ID:WTBFOq920
一時的に日課が増える神イベなんだが?
808: 2021/12/10(金) 11:28:50.19 ID:/0xPa2kG0
>>795
ごめんムリ
王様戦で反撃率UPのあと気絶とかこのゲームのストレス要素全部ぶっこんできやがって耐えられんわ
どうすればプレイヤーが嫌がるかよく研究されてるわ
ごめんムリ
王様戦で反撃率UPのあと気絶とかこのゲームのストレス要素全部ぶっこんできやがって耐えられんわ
どうすればプレイヤーが嫌がるかよく研究されてるわ
845: 2021/12/10(金) 11:53:38.36 ID:I4k+ZkOM0
反撃なくすだけでまだ快適になるのに
886: 2021/12/10(金) 12:27:11.12 ID:0EMzINokx
別に難しくはないけど反撃の原点がウザイな
838: 2021/12/10(金) 11:49:35.59 ID:WTBFOq920
ボスEX9ターンで倒したらターン数評価500とかでワロタ
気絶反撃気絶で最後に必殺ゲージ貯めて来る糞ボスとか楽しくねぇw
気絶反撃気絶で最後に必殺ゲージ貯めて来る糞ボスとか楽しくねぇw
867: 2021/12/10(金) 12:10:05.78 ID:fpzF8ySfM
デバフ!ガード!反撃!で爽快感のカケラもないゲームになったな
843: 2021/12/10(金) 11:53:02.30 ID:3DJUrMOw0
べ、β版だから…
900: 2021/12/10(金) 12:36:11.22 ID:mpi1xwbn0
まだβだからな。
終わったらアンケとるみたいだし、そこからどのくらい改善されるかだな
終わったらアンケとるみたいだし、そこからどのくらい改善されるかだな
828: 2021/12/10(金) 11:44:49.70 ID:L0veQCqC0
高スコア狙う場合はハクロウの反撃率ダウンが活躍するんか?
このスキル使った事ないんだけど
このスキル使った事ないんだけど
830: 2021/12/10(金) 11:45:08.05 ID:5rS5Bm7r0
まぁ予想通りのイベだな
849: 2021/12/10(金) 11:56:00.94 ID:cznfruJhM
ノーマルとBOSSの2までは簡単だから結局BOSSの3でどこまでスコア取れるかのゲームだな
気絶攻撃対策するとスキルポイント足りなくなってターンかかるから気絶お祈りゲーを制さないと上位にはなれんぞ
気絶攻撃対策するとスキルポイント足りなくなってターンかかるから気絶お祈りゲーを制さないと上位にはなれんぞ
844: 2021/12/10(金) 11:53:38.23 ID:EdINQyM+0
初級中級はスコアMAXだから1度やればよさそうだね
864: 2021/12/10(金) 12:07:52.65 ID:/ya/hERLd
武勇ボスはランキング気にしない人は星3クリアを一回とるだけでいいな
ボス累計ポイント貰えないからひたすらストーリー集会
ボス累計ポイント貰えないからひたすらストーリー集会
872: 2021/12/10(金) 12:15:05.09 ID:6nF/15x9r
>>864
それで良さそうだな
星3クリア出来る時点でそれなりの順位になってそうだし
それで良さそうだな
星3クリア出来る時点でそれなりの順位になってそうだし
817: 2021/12/10(金) 11:35:45.90 ID:/4miZ0HP0
配られる魔創魂のパターンが毎回同じなんだけど、どこにも仕様って書いてないんだよな。確率弄ったままリリースしちゃったんじゃねーのこれ。やっぱ魔創魂操作してるだろ
822: 2021/12/10(金) 11:37:35.66 ID:DZRM1vReM
初手のカードは固定(各魂2個、各キャラ2個)
ノーマルバトル初級〜上級6ステージ、ボスバトル3ステージの計9ステージの合計スコアで競う
こんな感じ?とりあえず累計さえ取ってしまえばガチ勢以外周回要素はなさそうか
ノーマルバトル初級〜上級6ステージ、ボスバトル3ステージの計9ステージの合計スコアで競う
こんな感じ?とりあえず累計さえ取ってしまえばガチ勢以外周回要素はなさそうか
848: 2021/12/10(金) 11:54:46.36 ID:/4miZ0HP0
いや、ゲーム性クソなのはとりあえず置いといて、魔創魂操作が1番ヤベーだろ、ガチめに。
854: 2021/12/10(金) 11:58:49.40 ID:I8twHVnqa
リタマラ運ゲーって意見多かったので体力先払いに手札固定しました、よろしくお願いします
857: 2021/12/10(金) 12:00:05.95 ID:oSf2l8Xr0
魔創魂固定はありがたいけどな
初手6コンボの為だけにアホみたいに周回することになってたし
初手6コンボの為だけにアホみたいに周回することになってたし
917: 2021/12/10(金) 12:59:37.37 ID:qR9hwx7Zd
なんで初手カードランダムじゃないの
2-2-2とか萎えるわ
2-2-2とか萎えるわ
941: 2021/12/10(金) 13:36:10.92 ID:slXneZmJ0
魔創魂固定は仕様のアナウンスきたな
ヘルプに書いとけって話だが
ヘルプに書いとけって話だが
📝武勇祭では、盟主の皆様に攻略を楽しんでいただけるよう、バトル開始時に山札から手札に配布される魔創魂は部隊編成数に応じて固定で配布されます
— 転生したらスライムだった件 魔王と竜の建国譚(まおりゅう) (@tensura_m_game) December 10, 2021
ノーマル、BOSSの各ステージで算出されるスコア累計ではなく、ハイスコアの合計でランキング順位が決定❗
様々なスキルを駆使して攻略しましょう⚔ https://t.co/tlrVIsMoHe
962: 2021/12/10(金) 14:00:54.09 ID:6nF/15x9r
1ターンから2ターンのリタマラに変わるだけだぞ
つまり2ターン目からが実質戦闘開始みたいなもん
反撃の事も考慮するとこちら側としては手間と運ゲー要素がより上がっただけ
つまり2ターン目からが実質戦闘開始みたいなもん
反撃の事も考慮するとこちら側としては手間と運ゲー要素がより上がっただけ
958: 2021/12/10(金) 13:58:03.45 ID:LE/vG+uN0
てか攻略を楽しんでいただけるようにするなら最初6コンボスタート確定のがよくない?
結局簡単に攻略されたくないだけじゃん
結局簡単に攻略されたくないだけじゃん
969: 2021/12/10(金) 14:14:38.96 ID:LE/vG+uN0
一番ユーザーにメリットない魂の配り方してるのも芸術点高いな
sanohi43
がしました