564: 2022/12/03(土) 11:42:12.93 ID:7tchoy+lS
中級黄で手に入る決意閃きと上級黄色の軽撃再行動かき集めとけば大体なんとかなる
566: 2022/12/03(土) 11:47:19.40 ID:463M988F0
>>564
軽撃再行動のドロップ率の低さは異常
軽撃再行動のドロップ率の低さは異常
23: 2022/12/06(火) 11:59:41.21 ID:TCdZ9z090
攻撃強い 覚悟決意
相手次第で強い 再行動 加速 閃き
障壁頑丈 こいつ狙ってくれれば難しいとこもクリア
戦略だっけか 状態異常確率+
連携 味方の次に出番がくるとバフが重なっていくので火力大幅アップ
それとシーンカードのオプションで伸びる筋力感応の数字がめちゃくちゃでかいので
かみあったオプションついてるとうれしい
相手次第で強い 再行動 加速 閃き
障壁頑丈 こいつ狙ってくれれば難しいとこもクリア
戦略だっけか 状態異常確率+
連携 味方の次に出番がくるとバフが重なっていくので火力大幅アップ
それとシーンカードのオプションで伸びる筋力感応の数字がめちゃくちゃでかいので
かみあったオプションついてるとうれしい
39: 2022/12/06(火) 13:36:46.48 ID:EYwqEXhg0
無課金なら入手しやすい朝焼けのバルバトスを4機とも装備でいいと思う
987: 2022/12/06(火) 01:22:49.68 ID:Fpxnhdjc0
乗算で考えると決意覚悟のどっちかはまず入れときたい
97: 2022/12/12(月) 23:32:27.38 ID:N3p1hgT10
対戦ポイントむらある…
みんなはポイント出すために
シーンカードどう工夫してる?
どうかご教授願いたい
みんなはポイント出すために
シーンカードどう工夫してる?
どうかご教授願いたい
988: 2022/12/06(火) 01:31:15.02 ID:atDbrRw50
火力役は機動を増やせるだけ増やして再行動+決意とか覚悟とか
あとは昔なら頑丈障壁でHP守れれば良かったけど今はすぐ落ちるんでどうしようもない
ぶっちゃけ超筋力高いSSRキャラに上記のすばやい火力役たくさん用意して先制でぶんなぐるゲーム?
あとは昔なら頑丈障壁でHP守れれば良かったけど今はすぐ落ちるんでどうしようもない
ぶっちゃけ超筋力高いSSRキャラに上記のすばやい火力役たくさん用意して先制でぶんなぐるゲーム?
119: 2022/12/13(火) 00:53:00.63 ID:AUGyiVdT0
対戦でポイント稼ぐ方法
基本は3連勝でなるべくダメージを出す
3戦目に最大火力を持ってくると倍率も高いからいい
今火力がめっちゃあがったんで先制行動や加速つけて一発で鎮めるのが強い
全員アタッカーが理想だけど12体も育てきれないので最低でも3体できれば6体の高火力期待が望ましい
アタッカー×2 妨害or耐久or回復×2の構成で組む
細かいところではダメージの他に残りHPによるptと敵戦力ptがあるのでなるべき総戦闘力はあげておきたい
絆スキルで全体のHPをあげることで相手の一撃による死を回避する確率をあげHPボーナスも狙っていく
高火力を狙う方法の一つとして
再行動連携持ち使って最高火力の機体のダメージをあげて殴るという手段がある
根性持ちに背水積んで博打火力に賭けてもいい
基本は3連勝でなるべくダメージを出す
3戦目に最大火力を持ってくると倍率も高いからいい
今火力がめっちゃあがったんで先制行動や加速つけて一発で鎮めるのが強い
全員アタッカーが理想だけど12体も育てきれないので最低でも3体できれば6体の高火力期待が望ましい
アタッカー×2 妨害or耐久or回復×2の構成で組む
細かいところではダメージの他に残りHPによるptと敵戦力ptがあるのでなるべき総戦闘力はあげておきたい
絆スキルで全体のHPをあげることで相手の一撃による死を回避する確率をあげHPボーナスも狙っていく
高火力を狙う方法の一つとして
再行動連携持ち使って最高火力の機体のダメージをあげて殴るという手段がある
根性持ちに背水積んで博打火力に賭けてもいい
134: 2022/12/13(火) 08:37:19.25 ID:AgFJUWlb0
137: 2022/12/13(火) 09:04:31.54 ID:AUGyiVdT0
142: 2022/12/13(火) 12:02:22.58 ID:V2/kezDeS
対戦はこのスコア形式だとダメージランキングに近いから火力アタッカー複数を3戦目に必殺クリティカル出せないと200万とかは無理だよ
連勝ボーナスの3戦目に如何にオーバーキルを複数やれるか
連勝ボーナスの3戦目に如何にオーバーキルを複数やれるか
145: 2022/12/13(火) 12:35:19.83 ID:AUGyiVdT0
ダメージボーナスは一番火力出たやつしか参考にされないから火力出るやつは分散したほうがいい
そのうえで3連勝も狙える編成にする
引用元 https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670237564/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670805279/
https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1669786912/
先に終わりそうだから謝っとくよ
sanohi43
が
しました