コードギアス Genesic Re;CODE

【ギアジェネ】新キャラ「ロロ」と「ブラッドリー」が追加!キャラレベル上限も開放だが相変わらず深淵を強要されるw

続きを読む

【ギアジェネ】キャラレベル上限開放!早くもLVが100までに!これで高難易度もクリアできるようになればいいが嫌な予感しかしない?

続きを読む

【ギアジェネ】新年「カレン」「アヤノ」実装!今回は二人ともイラストがかなりいいけど性能は微妙な感じ?見た目で欲しいかどうかか

続きを読む

【ギアジェネ】大型?アプデでマイルームが実装!作るメリットは…特になしで見るだけ?深淵にも家具だけ落とすウッドサザーランドが追加w

続きを読む

【ギアジェネ】クリスマスC.C.やばすぎ!本当に人権性能だったwバリアが便利な上、コードリンクも強くてタンクより硬くなるw

続きを読む

【ギアジェネ】クリスマスC.C.くる!物語イベントも開催!イラストは悪女チックで賛否あり?覚醒絵がどうなるのか気になるw

続きを読む

【ギアジェネ】同盟バトル公開!まるで地獄絵図w深淵をさらにごちゃごちゃした感じ?画像の圧迫感が凄いw

続きを読む

【ギアジェネ】ルルーシュ生誕祭!イベント”後夜祭"の開始!新ルルーシュガチャは星4出たらルル確定!生放送も今夜公開!

続きを読む

【ギアジェネ】H1-4クリア編成動画まとめ。微課金でもリタマラすれば何とかなる?とはいえ攻略には敷居が高すぎるw

続きを読む
記事検索
カテゴリー
Google検索
オススメ情報
最新コメント
スマとめ。 ゲームアプリ、スマホゲーム、ブラウザゲームのまとめています。 ちょっとマイナーなゲームを中心におすすめゲームを紹介します。
当サイトは5ch.net に運営者情報を登録し、コンテンツ使用許諾を得て運営しています。 5chまとめブログのルールに反することがございましたら御連絡ください。 https://www.5ch.net/matome.html
  • ライブドアブログ